忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
アルミテープ立ちゴケ…というか、バイクを停めるときに傾斜か路面を良く確認しなかった結果、カタナを倒してしまった。

それだけなので恥ずかしかったことを除けばダメージは軽微と言いたい所だけど、数回倒した疲労からかダイナモカバーに2mm程度のヒビが入ってオイルが漏れるようになってしまった。

写真は東北道本宮IC近くのモト・ピット・マックスというHONDA WINGのお店で応急処置をしてもらった所。簡単な作業とは言えサービスでやってくれた。せめてもの感謝のキモチとして効果は無いだろうけど宣伝のつもり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]