忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

カタナのオーバーホールは1月の半ばに仕上がった。全部というわけではないけどかなりの部品が新しくなったので、慣らすことにした。
オーバーホールがメーター読みで99,130kmだったのでメーターが10万キロになるまでを目処に、400km程度はあまり回転を上げず、そこから徐々に回転を上げていくようにした。ちなみに新車のときも同様にしたが、そのときは500kmを4000rpmまででオイル交換、1,000kmまで徐々に回転を上げていってオイル交換と、じっくり慣らした。
今日で目出度くメーターが一周りしたのでオイルとフィルター交換をして後はこれまで通り普通に乗ろうと思う。
なお、99999.9kmでは写真を撮れたが、0はうっかり走り過ぎてしまったので写真は無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーバーホール終わりましたか。

それはそうと栃木だったか、そっちの方のオーナー、
昨年でやはり売り飛ばしたらしいです。

毎年何かしら変えてましたから、売るのは早いのでは?
と思ってましたが、18年もよく所有した方かな。

ワンオーナーの車体こそ、
まさにカタナ乗りだと思うのですがね。

ウチのも動くようにしないと。
やる気がどうもイマイチです。
6年動いてません。
Y2 2019/02/19(Tue)19:39:56 編集
無題
Webには書きませんが結構かかりました。
頼んだ店で数年前に750をやったときに比べて純正部品値段が上がっていて、見積もりとの差はほぼ部品代の値上がり分でした。

カタナの特徴は見た目とやはりこのメーターですね。
うんにょ 2019/02/20(Wed)01:12:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]