忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
もりそば今日は長野。
さすがに連休中まで仕事ということは無くツーリング。GWが終わってから夏休み前にカタナで長距離を走りに行こうと考えているうちに夏を迎えてしまった。

久しぶりだったのと、体が鈍っていたので初日から手首と腰が痛い。カタナの場合、ハンドルにエンジンの振動がモロに伝わるためハンドルに体重を掛けると振動で手首が馬鹿になる。この状態自体よろしくないので、腹背筋で状態を支えてハンドルに体重を掛けないようにするべきなんだけど、体を動かすのをサボっているとこっちも痛くなる。

そんなこともありつつ、無事上田の刀屋に辿り着き数年ぶりにここの蕎麦を喰った。来た回数は両手で足りるくらいだけど、始めて来たのは大学生の頃だから期間は10年以上になる。写真は普通のもり。首都圏の蕎麦屋だと2~3枚分の量があるので、かなり食べ応えがある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しく出張で広島に来てたんですね。広島は全国各地の廃線となった電車がまだ走ってます。あと路線がいくつかあってそれぞれに違う電車が走ってたりします。Youtubeに昔放送されて話題となった西武警察の映像があるんで見てください。あろうことか爆破してます。最近までしらなかったんですがあれを見る限り館ひろしの黒カタナも市内走ってたみたいですね。
Y2 2011/07/18(Mon)01:10:04 編集
無題
> 館ひろしの黒カタナも市内走ってた
これは意外ですね。てっきり首都圏のどこかだと…。
その影響かどうかはわかりませんが、連休のツーリングでは珍しく黒カタナを2台見ました。
うんにょ 2011/07/18(Mon)18:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Brantbut]
[04/23 KirbyOweva]
[04/23 bbagokGes]
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]