忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

寒かったと言っても福島だし、日中は予報が外れて晴れたので気温は上がったけど。空いてるときに走りたいので基本早朝に動くため、最低気温と左程変わらない時間帯に山の中に行くので寒さもそうだが0度近くになると凍結や結露が怖い。
なので普通だと観光道路も登記閉鎖になっているこの時期に、特に東北にここまで遠出することはないんだけど、今年は春先に走れず、天気やスケジュールで東北方面に来れなかった(飛ばして北海道には行ったけど)ので最後のチャンスとばかりカタナで出かけた。
自分は寒さに辟易したけど、キャンプ道具を積んで走っているバイクを結構見かけたのには驚いた。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(05/10)
(05/02)
(03/18)
(02/23)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]