忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
黒鴨林道前の記事に写真の場所を書くのを忘れてたけど、あれは南会津の七ヶ岳林道の状況でした。で、今回の写真は山形の黒鴨林道の状況。付近では全然オフロードバイクを見かけず、タイアの後も車のはあるけどバイクのは無かったのでこれ以上進むのは諦めた。

それはそうと、今日は満足に林道を走れなかったにもかかわらず、雪解け水でドロドロになった道を走ったおかげで汚れたジェベルを洗いに近所のコイン洗車場へ行くために少し走っただけでケツが痛くなった。
ツーリング中も日に日に乗り始めてから尻が痛くなるまでの時間が早くなってきたが、4日目はすぐに痛くなるようになってしまった。

3日以上の期間ツーリングに行ける機会はあまり無いとはいえ、1日目でも結構痛みはあるので何とかしたい。車両ではもう新型セローくらいしか残っていないけど、こちらは金銭的にはちょっと重い。セロー→ジェベル200はセローの相場のおかげで出費があまり無くて済んだが新型セローは中古でもそれなりの値段だし、ジェベルの下取りには期待できないし。

あとはDF200のシートの方が柔らかいらしいので、それと交換するか。シートをカスタマイズする場合2~3万くらいかかるようなので、DFシートにすれば現状復帰+部品単体売りができるので駄目だった場合のダメージを最小限に抑えられる。

実はジェベル250(DR250SEP)が特別だったという事実が一番怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(05/02)
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]