忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
七ヶ岳林道会津や山形の林道を走るつもりで出掛けたんだけど、向こうの人によると41年ぶりに東京に雪が降ったときに東北の方でもドカ雪が降ったんで例年とは異なって残雪が多いらしく、一般道は除雪されていても林道は除雪されていないだろうということだった。

そんなわけで行く道行く道みんな途中から雪に覆われていたので、結局通して走れた林道は一本も無かった。今回林道ではあまりライダーを見かけなかったんだけど、唯一ここで会った二人組みの人たちも同じ状況でアテが外れた感じだった。

こっちとしてもジェベルで出掛けたのに林道を走れず、やっぱり尻が痛くて好天が続くのに切り上げることにしたりと、いくつか判断を間違ってしまった。

しかし尻の痛みはどうしたものか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(05/02)
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]