忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
今日、もう昨日になってしまうが、キャブの同調をやった。

チェーンを交換したとき、店の人が確認のためカタナを走らせた後「エンジンが止まりそう」と言われた事がきっかけになって、伸ばし伸ばししていた作業にようやく手を付けた。
前に自作したバキュームゲージももう無いけど、ちょいとネジを回せば分かるだろうと(同期が取れるとエンジンの回り方がスムーズになって回転数が上がる)キャブレターを付けたまま調整しているうちに起点さえ分からなくなってしまった。結局汗だくになりながらキャブを外して目視で同調をすると言う、ここ数回と同じやり方になってしまった。

無駄の多いやり方だけど、ちゃんと結果は出せてエンジンの回転はスムーズになったし、アイドリング時の電圧も上がった気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]