ONE-SLIPの別館
カタナのブレーキOHで余ったフルードでセローのブレーキフルードの交換をすることに。
いざセローのフルード交換をしようと思ったらブリーダにホースが取り付けられない。
今まで車種は違えどスズキ車しか乗ったことが無かったが、どれも内径3mmのホースで問題なかった。ついでに一度だけカワサキ車の交換もやったがそのときも同じホースで出来た。
しかしセローのブリーダはそれらより一回り大きくて、とりあえずその場はホースの先をライターで熱して無理やり取り付けたが、途中で外れたりして思いのほか時間がかかってしまった。
いざセローのフルード交換をしようと思ったらブリーダにホースが取り付けられない。
今まで車種は違えどスズキ車しか乗ったことが無かったが、どれも内径3mmのホースで問題なかった。ついでに一度だけカワサキ車の交換もやったがそのときも同じホースで出来た。
しかしセローのブリーダはそれらより一回り大きくて、とりあえずその場はホースの先をライターで熱して無理やり取り付けたが、途中で外れたりして思いのほか時間がかかってしまった。
PR
この記事にコメントする