ONE-SLIPの別館
まだ手続き中だが、盗難保険適用で先週末に手配して貰ったセロー(限定モデルのXT250S)を見てきた。現車を見ずに購入するのは初めてだけど、これであの値段かー、という車両。と言っても全体的にヤレていてるだけで、ダートで酷使されたり事故車という事では無く、扱いが雑だった感じだ。整備前の状態なのである程度は納車整備で持ち直すとは思うけど。
新車は店頭在庫はもう無く、程度の良いのは新車並みの値段で、なんとなく納得いかないという理性では無く感情を優先したのがミスだ。取り寄せ料金は別途かかるのでチェンジ、というのも勿体ないし。ただ元々中古前提で、それなりに手を入れる予定だったので許容範囲内ではある。チェーンと前後のスプロケットは考えていたより早いタイミングで交換した方が良さそうだけど。
前のセローで使おうと買っておいたパーツが手元に残っている(前のセローからMT-25への乗り換えはかなり勢い任せだった)ので、前後のブレーキキャリパ―のO/Hとプラグもイリジウムへの交換ができる。
フォークオイルの交換や各リンク周りの給脂もボチボチやる必要があるだろうけど、セローはサスがやや弱いのでフォークオイルの交換時にスプリングも合わせて交換したいところだ。
新車は店頭在庫はもう無く、程度の良いのは新車並みの値段で、なんとなく納得いかないという理性では無く感情を優先したのがミスだ。取り寄せ料金は別途かかるのでチェンジ、というのも勿体ないし。ただ元々中古前提で、それなりに手を入れる予定だったので許容範囲内ではある。チェーンと前後のスプロケットは考えていたより早いタイミングで交換した方が良さそうだけど。
前のセローで使おうと買っておいたパーツが手元に残っている(前のセローからMT-25への乗り換えはかなり勢い任せだった)ので、前後のブレーキキャリパ―のO/Hとプラグもイリジウムへの交換ができる。
フォークオイルの交換や各リンク周りの給脂もボチボチやる必要があるだろうけど、セローはサスがやや弱いのでフォークオイルの交換時にスプリングも合わせて交換したいところだ。
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