忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

去年は週末に天気が崩れることや台風が多かった年だった一方で、夏前は早くから気温が上がり天気が良い日が多かった。例年夏に行っている美ヶ原方面に去年はこの時期にも行っていた。これは霧ヶ峰のドライブインからあまり人が行かない南に下る道の途中で撮ったもの。

蓼科スカイラインの双子山付近で撮ったもの。最近は何度も走って面白いのは分かっているけど路面の痛みが進行して見通しが微妙なR299よりこちらのルートを使ってる。

定番の王ヶ鼻から南を撮ったもの。広く景色を撮るときはHD DA15F4EDをよく使う。コンパクトなのに素直でヌケの良い画が撮れるかなりお気に入りのレンズ。



こちらは松本市街を撮ったもの。その先にはまだ雪を被った日本アルプスが見える。流石に夏に来ると晴れてても雪は見れない。

これは美ヶ原から戻るときに撮った一枚。この写真だけ見たら春から初夏のものとは思えないけど、笹に色が戻ってないのでこんな色合いになっている。
いい加減朝から晩までバイクに乗る日が恋しいけど、長く続いた自粛の間何もしなかったので体が鈍ってる&体重がだいぶ増えてしまったので、いざツーリングに行ったら体力が持たないかも。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]