忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
筑波山ゲルザブを試すために筑波方面に走りにいった。時間が無くて写真を撮ったところで引き返したが、こっちの方を走ったのはものすごい久しぶりだ。

自分が住んでる辺りからは一番近い山なんだけど、筑波山を中心とした周囲の道路の多くが二輪車の通行が禁止されていて面倒なのでこれまであまり行かなかった。今回もかなり手前で引き返したので通行禁止は関係なかったが、楽しいところを走ることも無かった。

写真は筑波スカイラインの手前、県道214号沿いで撮ったもの。R125から県道に入ってずっと街中や雑木林の中を走っていたら、左手側が畑になり展望が開けた。214号は丘陵の上を通っていて、この畑のところは高低差が10m程度あったので遮るものもなく(畑なので最初から障害物は無いが)筑波山が良く見えた。

筑波山は良く見えたが日が暮れてきたのでここで引き返したのでやや消化不良だったし、最終的には尻も痛くなるしで、どちらかというと残念な一日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]