忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

タイトルはこの木のこと。今年の連休は遠出するわけにもいかないので昔の連休の写真を貼ってみる。

まだDJEBEL200に乗っていた頃、連休に福島~山形を周った。この写真は福島について多分南から磐梯山が見える場所から撮ったもの。ちなみに大型じゃないと高速がきついとかいう人も多いが、法定速度以下で3、4時間走るくらいならきつくても大したことはない。

これは桧原湖北の行き止まりの道を進んだところにある水芭蕉の群生地。福島には水芭蕉が咲いているところはいくつもあるが、ここは細い道の行き止まりで整備されている訳でもないからわざわざ来る人もいないためのんびり見れる。

例年はこの先の行き止まりまで走れるが、この年は今年と違って雪が多くそれ以上は進めなかった。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]