ONE-SLIPの別館
部品が届き、天気も回復したのでクラッチワイヤーを交換した。
改めてDR-Zの整備性の悪さを実感した。クラッチワイヤーの交換にシートを外し、シートを外すためにタンデムベルトを外す必要があるためにサイドカバーを外し、タンクを外すためにシュラウドを外し、クラッチアームに触るためにエンジンカバーを外し、クラッチケーブルを外すためにワイヤーロックを外すという風に、何かするために一つ以上の別の作業を必要とされるため、やたらと手間と時間がかかる、その上単気筒の割にクリアランスが少ないため一つ一つの作業もやり難い。
外したケーブルは写真ではちょうどカバーに隠れる位置で見えにくいが、1本だけ残してワイヤーが切れてしまっていて、本当にギリギリ帰ってこれたという状態だった。
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