ONE-SLIPの別館
正月から腹を下したり風邪をひいたりしていた。
さて、パイロットスクリュを規定値の1と1/2回転から1と3/4回転に戻してから何度かエンジンが完全に冷えた状態から始動してみたところ、最初にエンジンが回り始めるまでのキック回数が多少減った。ただ、その後エンジンが止まってしまうのはあまり改善していないようだった。
他に関係ありそうなところとしてはスタータープランジャ(所謂チョーク)が少し甘く、一番引いたところで手を離すと少し戻ってしまうというのがある。250のときも若干戻ってはいたのでこれが原因かどうかは分からないけど、キックで始動させているので手で固定するのはできないし、冬場は長距離を乗らないのであまりセルは使いたくないし。
TM28SSに換装したいけど、これが全然出回ってない。
さて、パイロットスクリュを規定値の1と1/2回転から1と3/4回転に戻してから何度かエンジンが完全に冷えた状態から始動してみたところ、最初にエンジンが回り始めるまでのキック回数が多少減った。ただ、その後エンジンが止まってしまうのはあまり改善していないようだった。
他に関係ありそうなところとしてはスタータープランジャ(所謂チョーク)が少し甘く、一番引いたところで手を離すと少し戻ってしまうというのがある。250のときも若干戻ってはいたのでこれが原因かどうかは分からないけど、キックで始動させているので手で固定するのはできないし、冬場は長距離を乗らないのであまりセルは使いたくないし。
TM28SSに換装したいけど、これが全然出回ってない。
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