忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

予定が狂ってしまって結局夏とほぼ同じルートを周る事になってしまった。あのときより遥かに混んでるけど。
今回2つほど新しいものがあって、一つは最近連続で記事をあげているスマホと、だいぶ痛んできた3シーズンのジャケット。
SH-10Dはまだ分からない所があるけれど、とりあえず1日走って所々で天気や位置(地図)を確認する程度であれば30%バッテリが減った程度で、通信料も7M程度と十分使えそうだった。今回は道も分かっているので使用頻度は低いけど。
ジャケットは相変わらずRough&Roadで、肘と背中は付属のウレタンバッドからプラスチックのプロテクターに入れ替えて、胸のパッドを追加した。動きを妨げるようなことはないけど、生地が胸と背中で引っ張られて肩の辺りが思いの外冷えるのは計算外だった。
2つ新しい物を持ってきたら2ついつもの物を忘れてしまった。スマホに気をとられて腕時計を、ジャケットの着心地とかを確認していたらヒップバックを。トコロテンのような記憶力になってしまった。
しかし少し前に汗だくになって走ったと思ったら、今度は寒さに震えながら走ることになるとは、最近季節の移り変わりが早すぎるんじゃないだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時期は選択が難しいですね。
ちょっとした山の中を夜走ろうもんなら
10度より下がるし、
場合によってはオーバーパンツないと
キツイし。
両方準備しとくと荷物になるし。
Y2 2013/10/16(Wed)12:33:24 編集
無題
朝の白布峠は3℃以下で、昼の市街地だと20℃超えで調整が難しいです。
うんにょ 2013/10/17(Thu)00:17:36 編集
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます。まだツーリングしているみたいで、お元気そうでなによりです。こちらはバイク全部手放し、都合によりサイト閉鎖しましたが、また復活したいなあと考えています。何か面白そうなバイクないですかねえ…。
うぜう 2013/12/04(Wed)12:59:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 KirbyOweva]
[04/23 bbagokGes]
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]