忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

長々と作業をしていたDR-Zのでカール貼りは一旦完了。テールカウルも残っているが、バラすのが面倒でリアキャリアがあってあまり目立たないので後回し。青のタンクはべったりデカールが貼られるとそれほど目立たない…と思う。
デカールは国内では高いので、USのAmazonで全体サイドパネルを購入した。全体のはサイドパネルが他と同じように濃いグレーでそれはそれで悪くなかったが、ノーマルのサイドが白いのも悪くなかったので統一感が出るよう同じメーカーの色違いを使用した。
写真の距離では見えないけど、実際はシワや気泡や合わせられずカットしたりとあまりきれいに貼れなかった。しかも先日立ちゴケしてサイドパネルのデカールが擦り剥けてしまった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
[10/25 うんにょ]
最新記事
(05/10)
(05/02)
(03/18)
(02/23)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]