忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

これといった理由も無くセローからMT-25に乗り換えた。ついこの間乗り換えるつもりもなくチェーンやK&Nフィルタへの交換をしたばかりでなので、勢いだけで。MT-25を選んだのも一番出力が大きかったってだけだし(契約直後にスズキがDL250を発表したと聞いて全俺が泣いた)。
ジェベル250XCか、どノーマルのBandit250後期型の中古があって結構揺れたけど、古いバイクの面倒はカタナだけでお腹一杯だったので、当初の予定通り現行車両に落ち着いた(インジェクション車に乗ってみたかったってのもある)。
2台目だし慣らしが面倒なので中古で良かったんだけど、生憎まだ新しく新車を買うことになってしまった。まだ良し悪しを語れるほど乗っていないが、サイドスタンドが短い気がするのとシュラウドでタンク盛るよりハンドルの切れ角増やしてほしかったというのが最初の印象。
なお、写真はMT-25のタンク全体を覆っているシュラウド。こいつのせいでマグネット式のタンクバックがつかないし、銀/青は表面が梨地なので吸盤式も使えないので、シュラウドを外して裏側にネオジウム磁石を貼り付けた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]