忍者ブログ
ONE-SLIPの別館
[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
だいぶ放置していたのでどうでも良いことを書く。
で、所謂箱ティッシュだが、近頃は箱に「コンパクト」がどーのこーのと書かれているものが多くなったような気がする。別に頼んでもいないし箱ティッシュが少々小さくなった所で嬉しくもないんだが、この手のティッシュのほとんどが枚数が2割ほど少なくなっているか、紙が小さいサイズ(長方形だったものが短辺の長さの正方形だったり)になっている。
食品とかでよく使われている手法ではあるけれど、同じ銘柄で「コンパクト」にしたことを言い出したときに容量が減ったことを伝えたんだろうか?正直自分は覚えていないが、そういうのは無かったように思う。
仕様変更で黙って容量を減らされていても別に問題ないが、いくつかの変更をしたときに都合の悪いことだけを隠して伝えるというのは詐欺に近いんじゃないかと思う(BtoBなら訴訟モンだろう)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 BagssjpGes]
[02/20 うんにょ]
[02/19 Y2]
[11/28 うんにょ]
[11/27 Y2]
最新記事
(03/18)
(02/23)
(01/07)
(11/13)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲如
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]